やっぱり猫が好き…

キャバ嬢の愚痴吐き。愛猫に癒される毎日。

しつこい

もう諦めるって言わなかったっけ?情緒不安定かって。スタンプばっか送って来て気持ち悪い。俺が俺がって自分の事しか考えてない。俺の事はいいからさ……相手の事をもっと見た方が良いよ。なんか、いい年してスタンプしか送れないとか、好き過ぎてどうしようとか呆れる。キチンと会話できなくちゃダメよ。「俺さ〜丸子の事好きなんだけどどうしよう?」って知らねーよ!!なんかまだまだ自分が若くて可愛いと思ってるんだろうな。


若い頃はそれで良いと思う。勢いも大切だよね。そろそろ大人の魅力も魅せてくれ。


旭川の動物保護センターから連れてきた子ฅ•ω•ฅこの前は脱走して焦ったな〜。泥だらけで帰ってきたけど、何してたんだろう